grape [グレイプ] trend

なぜか弁当を食べ終わって大喜びする夫 その理由に「最高すぎる」「かわいすぎかよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

40歳になる夫とのLINEのやり取りをTwitterに公開した、妻のせぐち(@segu0506)さん。

何気ない日常のやり取りからあふれ出る夫婦愛に、多くの人から反響が上がっています。

弁当を食べた夫のテンションが高かった理由

ある日の昼、せぐちさんのスマホに夫からLINEで1枚の画像が届きました。

写っていたのは、弁当に入っていたおかずのカップ。底にはこのように書かれていました。

今夜、あの人から電話が来るかも!

食べる人を楽しませるため、底に絵やメッセージが書かれているカップは珍しくありません。

この仕切りは恋愛運を占ってくれるようで、投稿者さんの夫は「電話が来るかも!」とワクワクしながら妻にメッセージを送ってきたのです。

占いの結果、どうなったかというと…。

いうまでもなく、夫の想い人の相手は妻である投稿者さんです。

投稿者さんが電話をかけると、夫は占いが的中したことに大喜び!きっと、夫は妻に電話をしてほしくてこの写真を送ったのでしょうね。

ほほえましい2人のやり取りはTwitterで拡散され、27万件以上の『いいね』が寄せられました。

・将来はこんな夫婦になりたい…。

・夜ではなく、すぐに電話しちゃう投稿者さんも素敵!

・夫かわいすぎかよ!夫婦の温度差もイイ…。

多くの人が何気ない夫婦のやり取りに癒され、「自分もいつか愛する人とこんな関係になりたい!」と思ったようです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@segu0506

Share Post LINE はてな コメント

page
top