grape [グレイプ]

【激怒】キャバ嬢からの『営業LINE』に、ピリオドだけで返信し続けた結果?

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

女性が席に着き、男性を接待するスタイルでお酒を楽しむキャバクラ。そこで働く女性はキャバ嬢と呼ばれます。

※写真はイメージ

一時は「小学生が将来なりたい職業」にランクインするなど、華やかな印象もありますが、それは人気の高い一部のキャバ嬢だけ。

自分を指名してもらうために、客にLINEやメールを送るなど、地道な営業活動が必要だといわれています。

ピリオドだけで返信すると?

キャバ嬢からの『営業LINE』を嬉しいと感じる人もいます。

しかし、「付き合いで行っただけ」という人にとっては迷惑だと感じることもあるでしょう。

おたみ(@otamiotanomi)さんにとっては後者だったのかもしれません…キャバ嬢からのLINEにこう返信をしたのです!

.(ピリオド)だけで返信する!

なかなか挑戦的な対応です。

これに対し、キャバ嬢は…。

困惑しているようです。

こういったLINEすべてにピリオドだけで返信を続けるおたみさん。

キャバ嬢も最初は困惑しているだけでしたが、次第に…。

イラついてきます!

それでもかたくなにピリオドを送り続ける、おたみさん。すると、キャバ嬢は…。

電話をかけてきました!

かなりご立腹なようです。

「このあたりで止めておけばいいのに」と思いますが、やはり送りますよね…。

ピリオド…。

キャバ嬢は逆ギレまがいの内容で、さらに煽ってきます。

これを見た、おたみさんはついにピリオド以外の返信をします。

ピリオドではなく?

出典
@otamiotanomi

Share Tweet LINE