結婚式を終えた新郎新婦 桜の前で撮った家族写真が? 「面白いし手強い」
公開: 更新:


約5000本の『花桃』が咲き誇り… 絶景に「現世とは思えない」2025年4月1日、フォトグラファーのAyuMi(@a_yumi0425)さんは、Xに『花桃』の絶景を収めた写真を投稿しました。「長野県には桃源郷があります」というコメントとともに、公開された1枚がこちらです。

「三度見した」「これはバグってる」 花見のために買った『三色団子』に、20万人が驚愕三色団子を片手に、花見を楽しんでいた、@WT_nekoyanagiさん。 2025年4月7日に、花見の様子をXに投稿したところ、20万件以上の『いいね』が寄せられ、大きな反響を呼びました。
- 出典
- @Masuda_H
一生に一度の晴れ舞台である、結婚式。
新郎新婦の家族や友人が集まり、新たな人生の門出を祝う、特別な日です。
披露宴会場に向かう途中、家族写真で両親が…
フォトグラファーのマスダヒロシ(@Masuda_H)さんは、Xに、ある家族の写真を公開。
写っているのは、結婚式を終えた新郎新婦とその家族です。
披露宴会場に向かう途中に撮影されたという2枚には、幸せな雰囲気とともに、クスッと笑える様子が収められていました。
マスダさんが添えたコメントとともに、写真をご覧ください。
「新郎新婦を撮りたければ、我々を倒してから行け」みたいに立ちはだかるご両親、面白いし手強い。
新郎新婦よりも前に立って、ポーズを決めている、両親。
マスダさんは、漫画やゲームで、ボスの前に立ちはだかる敵キャラに例えました。
子供の晴れ舞台を、自分のことのように喜んでいる姿が、お茶目で素敵ですよね。
撮影したマスダさんによれば、両親は義理の子供とタメ口で話すくらい仲よしなのだそう。
新郎新婦の門出を祝うように咲く、桜もきれいな写真には「みなさん、いい笑顔!」「お母様、ギャルピースをしていて若い!手強そうですね」などの声が上がりました。
マスダさんは以前に、兄妹の成長を感じる家族写真で、多くの人を感動させています。
今回の家族写真も、多くの人の心を温かくしたことでしょう!
また、マスダさんは、Instagramでも写真を公開しています。気になった人はぜひ、チェックしてみてください。
[文・構成/grape編集部]