grape [グレイプ]

『夫婦水入らず』で旅行のはずが… 4枚の写真に「そうなったか」「好感しかない」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2児の父親がTwitterに投稿した4枚の写真が、「素敵すぎる」と話題になっています。

写真を投稿したのは『NON STYLE』の石田明(@gakuishida)さん。2012年10月2日に妻と結婚し、現在双子の女の子を育てています。

石田さんは、まだ赤ちゃんの双子の育児に積極的。ブログやTwitterから、夫婦そろって子煩悩な様子がうかがえます。

しかし、時には育児の忙しさから離れて、夫婦としての時間を作ることも大切なこと。2018年の結婚記念日には、夫婦だけで旅行する計画を立てたそうです。

双子は親に預けるので安心!存分にリフレッシュしてくるつもりでした。

ですが、直前で…。

子どもたちと離れるのがさびしくなってしまいました!

夫婦は、「大人の旅行」から「子どもたちとの家族旅行」へ予定を変更。『軽井沢 おもちゃ王国』を楽しんできたのでした。

この投稿を見た多くの人たちが、予想外な結末にホッコリ。たくさんのコメントが寄せられました。

【ネットの反応】

・最高の家族。

・好感しか湧かない。

・分かります!子どもと離れると、もはやさびしい…。

・石田家が末永く幸せでありますように。

子どもと過ごす時間が、どんなものよりも大切な石田夫婦。

素敵な家族愛に、見ているほうまで癒されますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@gakuishida

Share Tweet LINE コメント

page
top