grape [グレイプ]

父親とケンカした娘 熱を出した日、冷蔵庫の中を見ると?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

のぞむ(@my_name_is_null)さんが、Twitterにある写真を投稿。娘想いな父親の行動が「かわいい」と話題になっています。

ケンカをしても娘に優しいパパ

ある日、父親とケンカをして腹を立てたのぞむさん。その後3日間、父親と口をききませんでした。

しかし、のぞむさんからそんな仕打ちを受けても、父親の『娘への愛情』は少しも変わらなかったのです。

後日、のぞむさんが熱を出すと、父親はこんなものを用意していました。

菓子やヨーグルトに「食べてね」「食べていいんだよ」、またカゼ薬には「飲んでね」と書いたメモが貼ってあります!

熱を出した娘さんのためを思って、父親が用意したのでしょう。娘さんが受け取りやすいよう、直接渡さずにソッと置いておいたのでした。

【ネットの声】

・かわいいパパ。

・なんていい父親なんだろう。愛されていますね!

・見て、ヨーグルトの上にスプーンも用意してある…。

・ケンカしていようが何しようが、娘への絶対的な愛情は変わらないのですね。

父親のメモを発見し、胸を打たれたのぞむさんは「私はすごく幸せ者だと思います。親の愛情をもらえる日々に感謝します」とコメントしています。

ただ、のぞむさんはある違和感も発見してしまいました。

父親はクロワッサンも用意してくれていたのですが…。

の、飲んでね…!?

笑いを狙ったのでしょうか、それとも『うっかりミス』なのでしょうか。茶目っ気があるところも素敵なお父さんですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@my_name_is_null

Share Tweet LINE コメント

page
top