grape [グレイプ] entertainment

「これって暗号じゃないの?」元SMAP3人が『新しい地図』を開設!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2017年9月8日に、ジャニーズ事務所との契約が満了した、元SMAPの草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さん。

9月22日発売の東京新聞、朝日新聞の朝刊にて、オフィシャルサイト『新しい地図』の開設を発表し、多くのファンから喜びの声が上がりました!

『新しい地図』では、ファンクラブ情報や3人のプロフィールなどが掲載され、今後も情報が増えていくそうです。

コレって暗号?

さらにネット上では、サイトに表示されている『東西南北を示すマーク』と横に書かれた『新しい地図』という言葉が、「暗号になっているのではないか」と話題になっています。

東西南北を表す方角の頭文字『N』『E』『W』『S』地図(MAP)を合わせることで、「『NEW SMAP』と読める」というものです。

「新しいSMAPとしてのスタート」という意味なのか、真偽のほどは明らかにされていません。

ただ、「逃げよう。自分を縛り付けるものから」など、メッセージ性の強い動画も公開されていることから、ファンが「何かあるのではないか」と考えてしまう気持ちはよく分かります。

前を向いて歩く人たちと共に、メッセージが流れる動画がこちらです。

動画を見たファンからは、「最高です!」「ワクワクしすぎて、眠れなくなった」「これからを応援します!」という、喜びの声が聞こえてきました。

今後は、FacebookやTwitter、Instagramなど、ジャニーズ時代には使えなかったSNSも解禁されるようです。

前向きな形で、いままでになかった挑戦を始めた3人。どのような情報がこれから発信されていくのか楽しみです!


[文・構成/grape編集部]

出典
新しい地図オフィシャルサイト新しい地図@atarashiichizu

Share Post LINE はてな コメント

page
top