grape [グレイプ]

稲垣&香取の『謎ツーショット』に、ファン動揺! 違和感ゼロなのがスゴイ

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:稲垣吾郎オフィシャルブログ

タレントの稲垣吾郎さんが、2018年5月11日にブログを更新しました。

5月現在、日本は梅雨に差し掛かったことで、冬のように寒い日もあります。

しかし、ブログに投稿された稲垣さんの写真を見ると…。

青い海をバックに、涼し気なシャツ姿!

実は稲垣さんは、新しく出演するCM撮影のため、香取慎吾さんと一緒にグアムに来ているのだとか。

新しいCMは、サントリーのノンアルコールビールテイスト飲料『オールフリー』。気温が30℃を超えるグアムで、冷たいビールテイスト飲料を楽しんでいるようです。

稲垣吾郎と香取慎吾の『癒されるツーショット』に反響続々!

特に注目を浴びているのは、稲垣さんと香取さんのツーショット。

そこに写っていたのは、CMとはなかなか結び付かない姿でした。

昆虫採集をする小学生スタイル…!

こういったCMだと、パーティを楽しみながら優雅に食事を楽しむイメージを持つ人が多いことでしょう。

この写真は、一体どういったシチュエーションなのかが気になって仕方がありません!

これには、稲垣さんも「なんで昆虫採集?」と疑問をつづっています。

楽しんでいるのが伝わってくる写真の数々に、ファンからはCMの公開を待ち望む声が多数寄せられています。

また、「なんで昆虫採集!?」「昆虫採集の理由が気になる」「虫取り網に違和感がない…!」といった声も。やはり、気になるのはあのツーショットのようです。

CMは6月下旬から放送予定とのこと。『謎の昆虫採集』は一体どのように使われているのでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
稲垣吾郎オフィシャルブログ

Share Tweet LINE