grape [グレイプ]

香取慎吾の誕生日ケーキに、憶測が飛び交う 「中居くんと木村くん?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

グループ解散後も、いまだ復活を望む声が止まないアイドルグループ『SMAP』。再び5人がそろう日を待ち望むファンにとって嬉しい写真が公開されました。

憶測が飛び交う1枚の写真

タレント、YouTuberとして活躍中の草なぎ剛さんが、2019年1月31日にTwitterを更新。香取慎吾さんの42歳の誕生日を祝ったことを写真付きで報告しています。

ファンが注目したのは、ケーキにささっている、ろうそくの本数。5本という数に、ファンの間では「SMAPを意味している?」「2本は、中居くんと木村くん?」との声が上がっています。

そうしたファンの思いをさらに強めているのが、ろうそくの色でした。

写真に写っているろうそくの色は、中央から時計回りに、赤・緑・ピンク・青・黄色。実はこの色は、SMAPのメンバーカラーと同じなのです。

【SMAPのメンバーカラー】

木村拓哉さん…赤色
香取慎吾さん…緑色
稲垣吾郎さん…ピンク色
中居正広さん…青色
草なぎ剛さん…黄色

草なぎさん本人は、ケーキのろうそくについて言及しておらず、SMAPを意味しているかはファンの憶測にすぎません。

しかし、ファンがろうそくに意味を見出そうとするのも、SMAPメンバーの5人の絆を信じているからこそ。改めて、SMAPの人気の高さを実感します。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ksngtysofficial

Share Tweet LINE コメント

page
top