grape [グレイプ]

ファミリーマートの惣菜パンを、香取慎吾がランキング 「ダントツ」と選んだのは意外なモノ?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

タレントで俳優の香取慎吾(かとり・しんご)さんが、自身のYouTubeチャンネル『SHINGO KATORI』で『ファミリーマート』の惣菜パンのランキングベスト10を発表しました。

※紹介しているメニューは2020年12月時点のものです。

ファミリーマートの惣菜パンで1位は何? 香取慎吾が選んだのは…

香取慎吾さんが用意したのは、ファミリーマートの24種類の惣菜パン。バラエティ豊かな商品一つひとつを味わいながら食べていきます。

香取慎吾が選ぶファミリーマートの惣菜パンランキングベスト10

「うまいうまい」「おいしすぎてやめられない」といいながら、ひと通り試食をした香取慎吾さん。

まず、第10位に選んだのは、サイズ感がちょうどいいと絶賛した『ハム&チーズデニッシュ4個入り』でした。

続く、第9位に『ちぎれるオニオンブレッド』を選出。「オーブントースターで焼いたらもっとよくなる」とおいしい食べ方を紹介しています。

そして、第8位に選んだのは惣菜パンの中でも王道の『メンチカツサンド』。もっとガッツリ系の味だったら上位に入っていたと8位に選んだ理由を明かしました。

続けて、第7位に『ジャンボフランクロール』を入れ、存在感満点のソーセージがメンチカツサンドを超えたとコメント。

第6位の『ハンバーガー』については、お店で食べるのと同等のクオリティーだったと驚いています。

そして、第5位に『和風ツナパン』を登場させ、王道の具材だからこその強さだったと絶賛。この商品に関しては試食段階からかなり気に入っていたようです。

惜しくも3位以内に入れなかった4位『黒胡椒が香るベーコンチーズフランス』は、胡椒がいいアクセントになっていたとベタ褒め。

第3位には、惣菜パンの定番『たまごドッグ』をランクイン。

そして、2位の『もっちり食感マフィンハムチーズエッグ』を僅差で抑え、第1位に輝いたのは『コーンマヨパン』でした!

香取慎吾さんは「ダントツでおいしかった」と食べた瞬間からその味に惚れてしまったそう。

視聴者は「食べたくなった!」「今度買ってみるね」といったコメントを寄せ、シンプルで的確な食レポを称賛しています。

ファミリーマートに行った際には、気になった惣菜パンが売っているかをチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、ファミリーマートのおにぎりが気になる人は、こちらもチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
しんごちんがガチで選ぶファミマのおいしい惣菜パンランキングベスト10を大紹介します!【香取慎吾】

Share Tweet LINE コメント

page
top