grape [グレイプ]

香取慎吾の変貌に「大丈夫!?」「心配」の声 本人は『ゲッソリクソ野郎』

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

元・SMAPの香取慎吾さんが2018年4月8日にInstagramを更新しました。

香取さんは同じく元・SMAPの稲垣吾郎さん、草なぎ剛さんと出演する映画『クソ野郎と美しき世界』の公開に向け、忙しい日々を送っている様子。

投稿によると、この日も舞台挨拶のため京都から名古屋に向かったそうです。

ファンが注目したのは、投稿の内容ではなく香取さんの自撮り…そこに写った香取さんは、ファンでなくとも気付くあからさまな変化が起こっていたのです。

香取慎吾のゲッソリ自撮りに「大丈夫!?」の声

Instagramに投稿されたのは、移動中の車内で撮影されたであろう1枚の自撮り。

しかし、香取さんの外見は以前と大きく変化しています。

以前はどちらかというとふっくらしていた香取さんですが、明らかに以前よりも顔の肉が落ち、ゲッソリした姿に…。

特に口元やアゴのあたりは変化が目に見えており、シュッとした輪郭になっていることが分かります。

映画のタイトル風に『ゲッソリクソ野郎』というタグを付けるのを見るに、香取さんもゲッソリしている自覚はあるのでしょう。

ここ数日の舞台挨拶で忙しいのか、やつれてしまったのでしょうか。「おいしいものいっぱい食べて頑張ります!」といってはいるものの、心配ですね。

『ゲッソリ顔』の理由は…

…というのは冗談で、これはアプリ加工した『ゲッソリ顔』!香取さんのユーモアあふれる投稿に、ファンからは多くのコメントが寄せられています。

・信じちゃって一瞬めっちゃ心配したわ!笑った。

・いやいや、ホームベースみたいになってるじゃん!

・「ちょっと」じゃなくて「だいぶ」ゲッソリしてるよ!よく寝てくださいねー!

・ちょっと森くんに似てない?

中にはウソを見抜けず「大丈夫!?」と本当に心配しているファンの姿も。香取さん、早くネタばらししてあげてください…!

映画『クソ野郎と美しき世界』は2018年4月公開予定とのこと。

香取さんがこんなにもゲッソリするほど頑張ったのですから、きっと素晴らしい出来の映画になっているのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

出典
katorishingo_official

Share Tweet LINE コメント

page
top