grape [グレイプ] entertainment

「かっこよすぎる」「覚悟が違う」 香取慎吾が『変装しない理由』に、絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

インターネット配信されているバラエティ番組『7.2 新しい別の窓』(AbemaTV)。

タレントの香取慎吾さんや草なぎ剛さん、稲垣吾郎さんがさまざまなテーマに取り組む姿が人気を博しています。

香取慎吾が街中で変装しない理由

2020年2月2日の配信回では、話題のお笑いタレントが3人に質問をするコーナーがもうけられました。

番組にゲスト出演していたお笑いコンビ『トム・ブラウン』が、次のような質問をします。

「プライベートで変装をしていますか?」

その質問に対し、香取さんは「僕は変装しないほうなんで」とキッパリ。続けて、こんな理由を明かしました。

人気者になりたくて(芸能人に)なったわけじゃないですか。

街で「トム・ブラウンじゃないですか?」っていわれたくて、この仕事してるんですよね。

7.2 新しい別の窓 ーより引用

香取さんは、質問をしてきた『トム・ブラウン』の2人に対し、逆に問いかけます。『トム・ブラウン』の2人は「確かに」「真理をつかれた」と感心の声を上げました。

配信を見た人からは「イケメンすぎる」といったコメントが上がっています。

・かっこよすぎるだろ…。

・覚悟が違う。これぞパーフェクトな姿勢。

・香取くんの場合、変装していてもオーラでバレそう。

香取さんの物おじしないおおらかな一面が伝わってくるエピソードですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
7.2 新しい別の窓

Share Post LINE はてな コメント

page
top