grape [グレイプ] hobby

意中の女性とすれ違ったパティシエ 反応がわかりやすい!『パティシエさんとお嬢さん』(4)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パティシエと女性の甘酸っぱい恋愛を描いた銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

大好きなパティシエがいるケーキ店に、週に1回通っている女性を描いて、大人気です!『片想いかと思いきや、実は両想い』という設定に、多くの人がトキメキました。

今回は、『黒髪のパティシエ』とおしゃべりをすることになりました。

午前中に買いに来たら、話したことのない人が

自分用ではなく、手土産用のスイーツを買いに来た女性。

午前中に来たら、いつものパティシエが見当たりません…。

大切なトレーを、落としてしまうほどのショックを受けています!

出会えなかった2人に、たくさんのコメントが寄せられました。

  • 『マドモアゼル・カチューシャ』って表現が最高!
  • チョコを送る相手が男っていう、追い打ち。
  • 夕方にもう1度買いに行ってあげてほしい!

まだ、女性の名前を知らないパティシエ。

『マドモアゼル・カチューシャ』の本名を知る日が来るのか、今後も楽しみですね。

書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!

『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。

パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。

2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!

パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(04/26 02:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@platalodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top