grape [グレイプ] hobby

パティシエに会うため、毎週ケーキを買う女性 『パティシエさんとお嬢さん』(1)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

銀泥(@ihsubamay)さんによる、とある男性と女性の『片想い』を描いた漫画が話題になっています。

パティシエの男性に片想いしている女性は、男性が働いている店で毎週ケーキを買っています。

(今日も素敵~!)

まぶしい笑顔を見て心ときめかせつつ、男性が作ったケーキを購入する女性。

そんな彼女を見て、パティシエの男性はどう思っているのでしょうか。

パティシエに会うために、週に一度ケーキを買う女性

女性の片想いかと思いきや、実は両想い!

しかし、そのことを知らない2人は、毎週もどかしい気持ちを抱きながら会話をしています。

「あの人が作ったケーキを買えて幸せ!」「あの子が食べてるところを近くで見たい!」と、お互いに悶々としているのでした。

2人の気持ちを知っている読者からすると、ピュアな彼女たちの姿にときめかざるを得ません…!

  • あ~2人の視点から描かれてるのが最高だ…可愛すぎる。
  • 外見はコワモテなのに、内面はピュアなパティシエに悶えました。
  • もどかしい!でも、もっとこの片想いを見ていたい!
  • 続きを…続きをください…。

ネット上では、あまりにも可愛らしい2人にキュンとした人が続出しています。

「続きを描いていきたい」と話す、銀泥さん。2人の『片想い』がどうなっていくのか、気になって仕方がありませんね!

書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!

『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。

パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。

2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!

パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(04/22 23:32時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@ihsubamay

Share Post LINE はてな コメント

page
top