grape [グレイプ] hobby

なんでそんな失敗をしちゃうんだよ! 『パティシエさんとお嬢さん』(10)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パティシエさんとお嬢さんの甘酸っぱい恋愛を描いた、銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

「片想いかと思いきや、実は両想い」というときめく設定に、ネット上では多くの人が胸キュンしています!

第9.5話では、友人に恋愛相談をしていたお嬢さん。ハロウィンでクッキーをもらった時、ほっぺたに触れられたことを話しました。

すると、「パティシエの好意が、自分だけに向けられたものなのかを確かめたほうがいい」というアドバイスを受けます。

今回ご紹介する第10話では、友人のアドバイスを胸に、お嬢さんが店を訪れた場面から始まります。

お嬢さんに聞かれたパティシエ

熱い気持ちが空回りして、新たな誤解が生まれてしまいました!

真っ直ぐなのに、なかなか想いが伝わらない2人に、たくさんのコメントが寄せられています。

・大事なところで舌をかんじゃったよ!

・早く!誤解を!解いて!パティシエさん!!

・これで美人な「ワダさん」が登場したら…。

・肝心なところでは、カチューシャちゃんが頑張る一方、パティシエさんのほうがヘタレ。そこが大好き。

1歩ずつ距離を縮めようと頑張る2人。すれ違いを修正できるのか…次回の展開が気になりますね!

書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!

『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。

パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。

2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!

パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(04/24 00:00時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@platalodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top