grape [グレイプ] hobby

お嬢さんが恋の相談をしていたころ、パティシエさんは? 『パティシエさんとお嬢さん』(9)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パティシエさんとお嬢さんの甘酸っぱい恋愛を描いた、銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

「片想いかと思いきや、実は両想い」というときめく設定に、ネット上では多くの人が胸キュンしています!

第9話では、パティシエさんに対し、憧れとは違う思いを抱き始めたお嬢さんの様子が描かれ、読者を悶絶させました。

今回ご紹介するのは、第9.5話です。お嬢さんが、友人に恋の相談をする場面から始まります。

お嬢さんが恋の相談中、パティシエさんは

お互いの気持ちにまったく気付かないまま、さらに恋心を深めていく2人。

ゆっくりと進むパティシエさんとお嬢さんの関係に、ファンからは応援のコメントが相次ぎました。

・笑ってしまった。頑張ってほしい!

・不器用さが可愛くて、2人共応援したくなる。

・まずは名前を聞き出すことから始めるんだ、パティシエさん!

恋の進展を決意したパティシエさん。有言実行となるのでしょうか…今後の展開が楽しみですね!

書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!

『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。

パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。

2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!

パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(03/29 15:07時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@platalodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top