grape [グレイプ] hobby

久々に再会した2人、すると? 『パティシエさんとお嬢さん』(8)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パティシエさんとお嬢さんの甘酸っぱい恋愛を描いた、銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

『片想いかと思いきや、実は両想い』というときめく設定に、ネット上では多くの人が胸キュンしています!

第7話では、ハロウィンイベントで「パティシエさんがついお嬢さんの頬に触れてしまう」というハプニングがありました。

第8話は、イベントの後日、お嬢さんが久しぶりにパティシエさんの働くお店を訪れる場面から始まります。

再会する2人

誤解が解け、ホッとするあまり店長さんに抱きついてしまうパティシエさん。ひと安心ですね!

2人の恋の行く末を見守るファンの人たちからは、胸をなでおろすコメントが続出しました。

・2人とも誤解が解けたみたいでよかったです。私もホッとしました。

・パティシエさんよかったですね!いつかこの思いが届きますように。

・最後の店長さんのツッコミに笑ってしまいました。店長さんとパティシエさんのやり取りも、毎回面白くて好きです。

「相手に変な印象を与えていたらどうしよう」という胸のつかえがとれた2人。今後の進展が楽しみですね!

書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!

『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。

パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。

2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!

パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(04/19 20:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@platalodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top