grape [グレイプ] hobby

パティシエさんが頬を赤らめたワケは? 『パティシエさんとお嬢さん』(12)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パティシエさんとお嬢さんの甘酸っぱい恋愛を描いた、銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

「片想いかと思いきや、実は両想い」というときめく設定に、ネット上では多くの人が胸キュンしています!

第11話では、クリスマスにお店を訪れたお嬢さんに対し、パティシエさんがプレゼントを渡す様子が描かれました。

第12話の舞台は、正月休みを終え、営業を再開したパティシエさんのお店です。

パティシエさんとの久しぶりの再会に胸をときめかせつつ、お店へ向かうお嬢さんは…。

ハッピーニューイヤー!

着物姿で現れたお嬢さんに、興奮がさめやらないパティシエさん。ちょっぴりおかしな発言をしてしまうほど、気持ちは深まるばかりです。

甘酸っぱい2人のやり取りに、心癒される人が相次ぎました。

・着物で登場するだなんて反則!お嬢さん、可愛すぎる。

・パティシエさんに対する店長さんのツッコミが、いつも面白い。

・初登場の弟さんが、今後どんな風に物語に関わってくるのか…期待。

とても幸先のいい新年の幕開けとなったであろう2人。気持ちが通じ合う日は、やってくるのでしょうか…続きが楽しみですね!

書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!

『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。

パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。

2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!

パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(04/26 02:03時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@platalodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top