「今以上の接点を!」意気込むパティシエは? 『パティシエさんとお嬢さん』(6)
公開: 更新:


猫だと思ってなでていたのは? 混乱する飼い主に「めっちゃ分かる」自身の体験を元に、猫のキュルガと飼い主たちを描いた漫画をXに投稿している、漫画家のキュルZ(@kyuryuZ)さん。猫のキュルガと暮らす、飼い主の日常を漫画に描きました。飼い主は、たびたびキュルガの行動に頭が混乱してしまうようで…。

女子「うちの親妖怪なんだよね」 まさかのオチに「そういうこと!?」「思わず読み直した」両親のことを妖怪という女子生徒。疑問に思い、自宅まで遊びに行くと?
- 出典
- @platalodo
パティシエと女性の甘酸っぱい恋愛を描いた銀泥(@ihsubamay)さんの作品。
『片想いかと思いきや、実は両想い』という、ときめかざるを得ない設定に、ネット上では多くの人が胸キュン!
『パティシエさんとお嬢さん』
新たに公開された第6話では「今以上の接点を持たないと!」と、気合を入れるパティシエの姿が描かれていますが…。
もどかしい〜!
まさかの、ハロウィン参加は事後承諾!!
読者「いいねを100回ぐらい押したい」
相変わらず読者の心をわしづかみにしてやまない、パティシエとお嬢さんのもどかしいやり取り。参加が決まったハロウィンで、2人の心の距離は縮まるのでしょうか!
書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!
『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。
パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。
2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!
パティシエさんとお嬢さん (1)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]