grape [グレイプ] hobby

会えない悲しみに、ポエマーな一面が炸裂 『パティシエさんとお嬢さん』(5)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パティシエと女性の甘酸っぱい恋愛を描いた銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

大好きなパティシエがいるケーキ店に、週に1回通っている女性を描いて、大人気です!『片想いかと思いきや、実は両想い』という設定に、多くの人がトキメキました。

前回は、いつもより早くケーキ店に行ったら、大好きなパティシエとすれ違ってしまった女性。そして今回…女性は、ケーキ店に行くことができず…。

仕事が終わるのが遅かったら

改札から出て来た女性。

どうやら、ケーキ店に行けない時間になってしまったようです。

女性は、寂しさを感じながらも前向きなのですが…。

パティシエのほうは、大荒れ!

前回、女性が『仕事先の男性』に手土産を買って行ったことから、心中穏やかではありません。会話から、安心できるような言葉を引き出せたらよかったのですが、それは来週までおあずけです。

女性の多くを知らなくとも、純粋に思い続けるパティシエの姿に、多くのコメントが寄せられました。

  • パティシエさん、顔がすごいことになってるー!
  • 一見男らしいのに、パティシエさんはなかなかのポエマー。
  • からかいながらも2人を応援してる黒髪さんも、好き。
  • はやく、パティシエさんとカチューシャちゃんを会わせてあげてください!

今回も会えなかった2人。

次の再会が甘いものになるのかビターなものになるのか、展開が楽しみですね!

書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!

『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。

パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。

2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!

パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(04/18 18:14時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@platalodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top