grape [グレイプ] hobby

女性の発言に固まった、男性の本心は? 『パティシエさんとお嬢さん』(3)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

週に1度、お気に入りのケーキ店に通う女性。

彼女が店に通い続けるのは、ケーキがおいしいから…という理由だけではありません。

もう1つの理由は、大好きなパティシエの男性に会うためでした。

パティシエと女性の甘酸っぱい恋愛を描いた銀泥(@ihsubamay)さんの作品。

『片想いかと思いきや、実は両想い』という、ときめかざるを得ない設定に、ネット上では多くの人が胸キュン!

新しく投稿された第3話で、女性は少し勇気を出してみようとするのですが…。

気の利いた会話がしたい!

今回の女性は、いつもと一味違います。

積極的に、素敵なパティシエと会話をしようと試みます!

会話は、さつまいも一色!

それでも、たくさん話ができて、女性は満足です。パティシエの新たな一面を知ることもできました。

パティシエはというと、わざわざ『おいも』と丁寧にいう女性に、心をわしづかみにされています!

2人のやりとりに、多くの人が心トキメキました。

  • は、早く続きをください!
  • 笑顔固定で気持ちを抑えてるパティシエさん、最高かよ。
  • 2人の進展を見守り隊!

女性のことが好きすぎて、どんな些細なことでも魅力的に感じていそうなパティシエ。

パティシエは、クールな同僚に見守られながら、次の金曜日を心待ちにしていることでしょう。

パティシエと女性の、ゆっくりとした恋模様を、まだまだ見ていきたいですね!

書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!

『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。

パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。

2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!

パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(04/25 01:04時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@ihsubamay

Share Post LINE はてな コメント

page
top