秋の味覚でテンションマックス! 女性の発言に固まった、男性の本心は?

週に1度、お気に入りのケーキ店に通う女性。

彼女が店に通い続けるのは、ケーキがおいしいから…という理由だけではありません。

もう1つの理由は、大好きなパティシエの男性に会うためでした。

パティシエと女性の甘酸っぱい恋愛を描いた銀泥(@ihsubamay)さんの作品。

『片想いかと思いきや、実は両想い』という、ときめかざるを得ない設定に、ネット上では多くの人が胸キュン!

新しく投稿された第3話で、女性は少し勇気を出してみようとするのですが…。

気の利いた会話がしたい!

今回の女性は、いつもと一味違います。

積極的に、素敵なパティシエと会話をしようと試みます!

会話は、さつまいも一色!

それでも、たくさん話ができて、女性は満足です。パティシエの新たな一面を知ることもできました。

パティシエはというと、わざわざ『おいも』と丁寧にいう女性に、心をわしづかみにされています!

2人のやりとりに、多くの人が心トキメキました。

  • は、早く続きをください!
  • 笑顔固定で気持ちを抑えてるパティシエさん、最高かよ。
  • 2人の進展を見守り隊!

女性のことが好きすぎて、どんな些細なことでも魅力的に感じていそうなパティシエ。

パティシエは、クールな同僚に見守られながら、次の金曜日を心待ちにしていることでしょう。

パティシエと女性の、ゆっくりとした恋模様を、まだまだ見ていきたいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ihsubamay

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly
grape アワード

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop