大好きなパティシエに声をかけられた! 女性は気合いを入れるも?

週に1度、ケーキを買っている女性。

彼女がとある店に通い続けているのは、ケーキがおいしいから…という理由だけではありません。

もう1つの理由は、大好きなパティシエの男性に会うためでした。

パティシエと女性の甘酸っぱい恋愛を描いた銀泥(@ihsubamay)さんの作品。

『片想いかと思いきや、実は両想い』という、ときめかざるを得ない設定に、ネット上では多くの人が胸キュン!

新しく投稿された第2話で、2人の仲は進展するのでしょうか…。

パティシエに優しく声をかけられるも…

この日も、ウキウキしながらお店にケーキを買いに来た女性。

何を買うか迷っていると、なんとパティシエが優しく声をかけてきたのです!

大好きなパティシエに優しく声をかけられ、女性は大喜び!

「いつもとは違うことをいおう!」と思ったものの、緊張するあまり「また来ます」と、普段と変わらないことをいってしまいます。

しかし、赤面しながらそういう女性を見て、パティシエはあまりの愛らしさに悶絶!効果はてきめんだったようです!

女性「私のこと覚えてくれてて嬉しいーー!!」

パティシエ「上目遣いが最高に可愛いーーッ!!!」

知らぬところでお互いに悶え合い、さらに思いを募らせるのでした…。

待望の第2話に、ネットからは「待ってました!」「全員可愛すぎる…」「何度も読み返してニヤニヤしてしまう…!」といった声が上がっています。

両想いだということに気付かない2人と、そんな2人をクールに見守るパティシエの同僚…どのキャラクターも、とても魅力的です。

「早く付き合ってほしい」という気持ちと「お互いに悶え合う姿がもっと見たい!」という気持ちが、脳内でせめぎ合ってしまいます…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@ihsubamay

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop