サクラクレパスがスマホ用の壁紙公開!「速攻で待ち受け画面を変えました」
公開: 更新:


赤ちゃんに寄り添うハスキー 数時間後の光景に、飼い主「二度見した」犬を飼っている家に赤ちゃんが生まれると、その犬がまるで兄や姉のように、かわいがってくれることがあります。 犬と人間、生物の種の壁を超えて、「赤ちゃんや弱いものは守るべき」という意識が働くのかもしれません。 赤ちゃんを見守...

静岡県でナンパされた女性 断っても相手が秒で納得した理由が? 「静岡人ならみんな分かるやつ」静岡県でナンパされた女性 「さわやかの順番が…」と断ると?
- 出典
- @1921_SAKURA
クレヨンなどでお馴染みの『サクラクレパス』の公式アカウント(@1921_SAKURA)が、スマホの待ち受け画面に使える画像を公開しました!
可愛らしいクレパスやクーピーペンシルと花を撮影した画像は、社内の女性社員に好評なのだとか。
その1部がこちらです!
どの色を使っても、スマホの待ち受け画面が楽しくなりそうです!
実際にスマホの待ち受け画面に設定すると…。
公式の壁紙画像を見て、「すぐに待ち受け画面を変えました」「もっとたくさん色がほしい」といった声が寄せられました。
公式アカウントでは、ほかにも黄色や紫、オレンジなどの画像も公開しています。
気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
サクラクレパス【公式】
[文・構成/grape編集部]