grape [グレイプ] hobby

「間に合うはずがない」ハロウィンの準備で? 『パティシエさんとお嬢さん』(6)

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

パティシエと女性の甘酸っぱい恋愛を描いた、銀泥(@ihsubamay)さんの創作漫画。

『片想いかと思いきや、実は両想い』という、ときめかざるを得ない設定に、ネット上では多くの人が胸キュン!

新たに公開された番外編では、ハロウィンに向けて準備をする女性とパティシエの姿が描かれています。

コスチュームでときめく!

ハロウィンで着るコスチュームを準備している女性。

仮装姿の自分を見た、パティシエの反応を想像すると…。

一方、パティシエは、ハロウィンで販売するお菓子を準備中。

可愛らしいクッキーの準備は万端なのですが…。

互いに、心の準備が間に合いません!

2人の可愛い反応に、たくさんのコメントが寄せられました。

  • 「至急間に合わせろ」がツボです!
  • いじらしい女性と、いつも暴走特急なパティシエさんが愛しい。
  • 心の準備をしても、当日やっぱり爆発するに一票。

ハロウィンイベントの当日、女性はどんなコスチュームで登場するのでしょうか。2人の反応に期待ですね!

書籍『パティシエさんとお嬢さん』発売中!

『パティシエさんとお嬢さん』の単行本が一迅(いちじん)社から発売中。

パティシエさんとお嬢さんの出会いを描いたエピソードなど、約30ページの描き下ろしが収録されているそうです。

2人のもどかしい関係性に、胸キュンが止まらない1冊。気になる人は、手に取ってみてくださいね!

パティシエさんとお嬢さん (1)

パティシエさんとお嬢さん (1)

銀泥
896円(04/19 20:06時点)
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]

出典
@platalodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top