grape [グレイプ] trend

おばあちゃん「私も孫のバイクに乗りたい」 青年が夢を叶える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Amazonが、『Amazonプライム』のCMとして公開した動画。

孫の運転するバイクに乗ったおばあちゃんが、美しい菜の花畑を背景に、とっても幸せそうな笑顔を見せます。

この印象的な『おばあちゃん孝行』のCMに、たくさんの人が心を打たれました。

中には、動画のおばあちゃんに憧れた人もいるようです。

孫のバイクに乗りたいおばあちゃん

西風たん(@Fuuki1122)さんが、AmazonのCMと『同じことをしてみた動画』が注目を集めています。

ある日、西風たんさんは、お父さんからコッソリと「おばあちゃんが、AmazonのCMが憧れだといっている」と伝えられました。

バイクが趣味である西風たんさんは、おばあちゃんの夢をすぐに叶えてあげます。

その時の動画が、こちら!

歓声をあげるおばあちゃんが、とっても可愛らしいですね!

幼いころから乗り物が大好きだった西風たんさん。子どものころ、おばあちゃんに連れられて、電車に乗せてもらったこともあったそうです。

「今度は自分が優しくする番だ」と感じていた西風たんさんは、おばあちゃんにドライブをプレゼントすることができました。

西風たんさんの『おばあちゃん孝行』に、多くの人が感動しました。

  • AmazonのCMをリアルでやった人がいるとは!
  • いい孫すぎる…すばらしいおばあちゃん孝行だ。
  • バイク乗りの鑑どころか、人間の鑑のようだ。

西風たんさんは、お父さんやお母さんをバイクに乗せて走ったこともあるといいます。そして、AmazonのCMがあったからこそ、おばあちゃんを乗せて走る機会にも恵まれたのでしょう。

乗り物でつながった、心温まる家族関係ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Fuuki1122@AmazonJP

Share Post LINE はてな コメント

page
top