grape [グレイプ] trend

昼間から全裸で疾走するライダー 「なんて度胸がある露出狂なんだ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:Despacitojustin

海外の掲示板『reddit』に投稿された1枚の写真が、「ギョッとした」と、多くの人を驚かせています。

しかし、よくよく見てみると…。

トリックが分かればホッとする

全裸でバイクに乗っていると思ったのは、自分だけではないはず。

そうコメントをつけて投稿されたのが、コチラ。

すっぽんぽん…!

昼間からなんてことをしているのかと驚いてしまいますが、実はこれは目の錯覚。

よく見ると、ドライバーの男性は上半身は裸ですが、ジーパンを履いているのが分かります。

そして、後ろに乗っている人はショートパンツを履いていることから、後ろに乗っている人の素足と男性の裸の胴体がうまく重なり合い、まるで全裸のように見えたというわけです!

少し心臓に悪いこちらの写真。見た人からは、驚きと困惑のコメントが寄せられていました。

・何度も見直した。

・なんて度胸がある露出狂だと思ってしまったよ。

・本当に全裸でバイクに乗っているかと思った。

トリックが分かると「そうだったのか」と納得できるものの、何も知らずに見るとギョッとしてしまいますよね。

あなたは、すぐに写真のトリックを見破ることができましたか。


[文・構成/grape編集部]

出典
Despacitojustin

Share Post LINE はてな コメント

page
top