grape [グレイプ] entertainment

結婚28周年! 浜田夫妻、携帯を真っ二つに折られる修羅場も?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

女優でタレントの小川菜摘さんが2017年10月14日にInstagramを更新。

夫のダウンタウン・浜田雅功さんとの結婚28周年をお祝いして食事をしたことを報告しています。

過去には携帯を真っ二つにされる修羅場も経験

お祝いの食事会には息子さんたちも参加。

後ろ姿ですがケーキを持つ小川さんと、笑顔を見せる浜田さんの横顔が確認できます。

同日に更新された小川さんのブログには、正面から撮影した小川さんと浜田さんの2ショット写真も公開されていて、2人ともとてもいい笑顔を見せています。

ただ、10月13日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ダウンタウンなう』で、浜田さんは過去に経験した夫婦の修羅場についてこのように語っています。

いまはないんですけど、昔は…。

(携帯電話が)パカパカの時代は3本ぐらいは朝起きてリビング行ったら、折れて置いてあった。

ダウンタウンなう ーより引用

ガラケーが主流の時代には、携帯電話を3本ほど真っ二つに折られた経験があるとのこと。

一体、どんなことをしたら3本も折られてしまうのでしょうか…。

共演者のさまぁ~ず・大竹一樹さんも「あの天下の浜田雅功の携帯が折られてる」と驚いていました。

ただ、携帯は折られてもそれ以上は何もなく、その件については完全に消化されるとのこと。

坂上忍さんは「奥さんできてるんですよ」と、小川さんの器の大きさを称賛していました。

世間の反応は?

・浜田さん夫婦好きだな~。

・28年経ってもこうして祝えるのは素敵。

・浜田ちゃんも小川さんもお互いのこと大好きなんだろうな。

・息子さんたちも両親が仲よくて、安心してるだろうな。

・携帯電話3本折られてるのはビビるけど、それだけ浜田さんが愛されてるってことだよね。

・憧れの夫婦です。

嬉しいことも悲しいことも乗り越えてきた2人。結婚して28周年が経ったいまでも、こうして仲よくお祝いできているのですから、きっとこの先も大丈夫でしょうね。

これからも末永くお幸せに。


[文・構成/grape編集部]

出典
natsumi1230ダウンタウンなう

Share Tweet LINE コメント

page
top