grape [グレイプ] entertainment

「3人ともジェントルマンだ!」セカオワのSaoriにかけた『ひと言』が男らしい

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

人気バンド『SEKAI NO OWARI』で、唯一の女性メンバーSaori(@saori_skow)さんが、2017年内の活動について報告。

その中で、メンバーの男らしい発言が話題になっています。

年内の出演はお休み

俳優の池田大さんと結婚したSaoriさんは、2017年8月18日にオフィシャルサイトで妊娠を発表。

体調の様子を見ながら仕事を続けてきましたが、11月28日に自身のTwitterで、出産に向けて「年内の音楽番組をお休みする」と報告しました。

休むことを決意した理由は、男性メンバー3人のこんな『ひと言』。

「俺たちに任せろ!」

男らしい言葉でSaoriさんを安心させたFukaseさん、Nakajinさん、DJ LOVEさんの男性3人に期待の声が寄せられました。

・男子3人がどんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみですね。

・Saoriさんがいないのはさみしいですが、彼らならきっとやってくれますね。

・3人ともジェントルマン!ゆっくりと体を休めて、元気な赤ちゃんを産んでください!

SEKAI NO OWARIは、2017年の『日本レコード大賞』や『NHK紅白歌合戦』への出演が予定されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
@saori_skow

Share Post LINE はてな コメント

page
top