セカオワSaoriが声をかけられた 「ファンかな」と振り返ると、恥ずかしい目に!
公開: 更新:
臨時休業をした整体院 入り口にあった『貼り紙』に「これは仕方ない」「いい職場」2024年11月14日に、ある理由で臨時休業をした、同店。 「お許しください」といった言葉とともに、臨時休業を知らせる貼り紙を、Xのアカウント(@msgCura)で公開したところ、大きな注目を集めることになりました。
「お刺身いけます!」 鯛の1枚に「面構えが違う」「採用決定」マーク(@makunouchi4mark)さんがXに投稿した1枚に、このような声が続々と寄せられています。写っていたのは、スーパーマーケットで見かけたという、1尾の鯛。鯛を見たマークさんは、思わずこうアテレコせずにはいられなかったようで…。
- 出典
- @saori_skow
バンド『SEKAI NO OWARI(以下:セカオワ)』のメンバー・Saori(@saori_skow) さんのツイートが注目を集めています。
ある日、道を歩いていたというSaoriさん。すると、後ろにいた女性2人がヒソヒソと相談している声が聞こえてきました。
「どうする? 話しかける?」
セカオワは、たくさんのファンがいる人気バンドです。プライベートのSaoriさんに気付くファンがいても、おかしくありません。
Saoriさんは「ファンの子かな」と思いつつも、気付かないフリをしていました。すると、相談していた2人が意を決したように話しかけてきたのです!
「あの…鞄から財布が落ちそうですよ!」
とっても親切!でも恥ずかしい!
ファンかと思ったら、ただの親切な人たちだった…自分の勘違いに、Saoriさんは恥ずかしさで「顔から火を吹いた」と語っています。
Saoriさんのちょっぴり恥ずかしい出来事に、多くの人がコメントを寄せています。
自分の恥ずかしい話を隠さず、むしろTwitterに投稿してファンの笑いを誘う。Saoriさんの器の大きさが分かるエピソードですね!
[文・構成/grape編集部]