grape [グレイプ] entertainment

セカオワ・Fukaseっぽい人を見かけたけど…思い切って聞いてみた結果

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

元ギャルモデルで現在タレントの益若つばささんと交際中の人気ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカル・Fukaseさん。

そんなFukaseさんですが人気者故にFukaseさんに憧れ、Fukaseさんの見た目を意識する人も増えています。中には、本人と見分けがつかないほどのそっくりさんも多いようです。

Fukaseさんを街で見かけて手紙を渡したけど…

そんな中、Fukaseさんを渋谷で見かけて手紙を渡したけど、それが本当にFukaseさん本人だったのか分からないという一般女性がいました。

その一般女性は思い切って、Twitter上でFukaseさんにメッセージを送り、その日のことをダメ元で確認してみることに。すると、まさかのまさかでFukaseさんから返事が返ってきました。

「洋服屋さんで手紙を渡してくれた子」とピンポイントな返事!

どうやら、Fukaseさんにも思い当たる節があるようですね。

まさかの本人からのお返事に一般女性も本当に嬉しそうです! そして、話しかけたのは紛れもなくFukaseさん本人だったようですね。

本人確認も無事できたようで、一件落着と思いきや…Fukaseさんはこのツイートにも返事を返しています!

手紙をしっかり読んだこと、その手紙にしたためられていたという一般女性の夢についても応援のメッセージを送っています。

予期せぬFukaseさんからのエールに、一般女性も大分勇気づけられたようです!

一連のやり取りを見たユーザーの反応

  • うわぁぁ、会話してるよ。羨ましい
  • この子ハッピーガールだな
  • おぬしいいやつだな
  • 深瀬さんに恋してるって言ったら引きますか?
  • 深瀬さんのファンはほんとに幸せ者ですね

Fukaseさんの対応を称賛するコメントで溢れていました。

ファンなら当然、これを羨ましいと思う人がほとんど

このやりとりを見た一人のファンが、「もし会う事ができたら、声をかけてもいいですか?」 とFukaseさんにメッセージを送ってみると、こちらにも返信が!!

快くOKしてくれています。

返信を貰ったファンの方も嬉しさのあまり涙を流してしまっていたようです。

Fukaseさんはとにかく対応がいい!

最近よく問題になっている芸能人のプライベートを隠し撮りする行為についても、Fukaseさんは以前ラジオ番組で「隠し撮りしてもいいけど、かっこよく撮ってくれよ」と発言し、懐の深さを見せています。

また、Twitterでは実際に隠し撮りしたファンを気遣うコメントまで見せています。

さらに言うと、今年1月に益若さんと2人でいるところを写真週刊誌「週刊文春」(文藝春秋)の記者に直撃された際にも「カッコよく撮ってね!」と言ってしまうほどです

う~ん、かなり優しい(笑)!!

優しすぎるのも少し問題だとは思いますが、この優しさこそFukaseさんが若者から絶大な人気を集める一つの理由のようですね。

出典
セカオワFukase、ゲス川谷の不倫騒動言及「俺はかれらの作る音楽を支持する」@fromsekaowa@Meetanne@sekauma_skow

Share Post LINE はてな コメント

page
top