grape [グレイプ]

皇帝の名に恥じない存在感と風格!『皇帝ペンギン』が部屋を片付けにやってきた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

部屋の収納スペースが狭くて、しまうことができない布団類。

人を呼ぶ時だけでもスッキリさせておきたいものですが…こんな解決方法はいかがでしょうか。

部屋の中にペンギンが!

『お部屋にコウテイペンギン!? 自立するペンギンクッションケース』は、押し入れに入りきらない毛布や掛け布団などを背中のファスナーから入れられる収納ケースです。

ピンと伸びた背筋の皇帝ペンギンは、高さ約90cm。皇帝の名に恥じない、存在感と風格をあわせ持っています!

部屋の片隅に置いておいても目立つので、部屋のインテリアに使ってもいいかもしれません。

使わない時はコンパクトに畳むことができるので、場所をとることもなくしまっておくこともできます。

ちなみに、この皇帝ペンギンは布団でいっぱいになった押し入れを見かねて、南極大陸からやってきたのだそうです。

大きいので抱き枕にも使えそうな『ペンギンクッションケース』。押し入れをスッキリさせたい、部屋の雰囲気を変えたい人にはピッタリの一品ですよ!

お部屋にコウテイペンギン!? 自立するペンギンクッションケース

価格:6800円
発売日:2017年12月14日
サイズ:シングルサイズの布団に対応
販売:YOU+MORE! [ユーモア]にて、ウェブ販売


[文・構成/grape編集部]

Share Tweet LINE コメント

page
top