trend

ピアニカの可能性を広げる演奏! 圧巻のスターウォーズメドレー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

『スター・ウォーズ7/フォースの覚醒』から2年の歳月を経て、2017年12月15日に、ついに公開された『スター・ウォーズ8/最後のジェダイ』。

当初2017年5月26日だった公開予定日が先送りにされたこともあり、ファンの期待と興奮は破裂寸前のところまできていました。

その反動なのでしょうか…公開の喜びを音楽で表現した2人のファンに、「力強い」「喜びが演奏を通して伝わってくる」と大絶賛の声が寄せられています。

多くのファンを興奮させた2人の演奏。注目すべきは、演奏に使われている楽器です。

それでは早速、お楽しみください。

この2人、フォースが覚醒してやがる!!

音域が限られているピアニカだけで、ここまでハイレベルなパフォーマンスができるとは…いい意味でピアニカのイメージが覆されました。

もしかしたらこれも、ルーク・スカイウォーカーやヨーダが手にした、フォースの力によるものなのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

GACKT

GACKT、うまくいかない時の乗り越え方 名言に「救われる」「心に響いた」2025年5月3日、アーティストのGACKTさんがXを更新。「何をやってもダメな時が人間にはある」…物事がうまくいかない時の『考え方』を投稿しました。

『君たちはどう生きるか』の作品静止画

「もう1回、見たくなった」 『君たちはどう生きるか』最後のセリフに菅田将暉が感じたことが…『君たちはどう生きるか』に出てくる白い生き物『ワラワラ』。その正体に注目が集まりました。

出典
Star Wars Medley

Share Post LINE はてな コメント

page
top