grape [グレイプ] lifestyle

後ろにいる少年は、まさかの? ある女性が投稿した『1枚の写真』に、世界中が驚いたワケ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

メイクすることが大好きな、ロンドン在住のベローナさん。

1人の女性の身に起きた、奇跡のような出来事が話題を集めています。

運命的な1枚の写真

ベローナさんは、2017年の8月に、交際相手であるミランドさんとめでたく婚約しました。

結婚に向け、昔の写真を整理していたベローナさんは、衝撃的な写真を発見します。

左側の写真にご注目ください。

こちらの写真は、10年前に、ベローナさんが家族とモンテネグロのビーチへ行った時のものです。

写真を目にしたミランドさんの口から、とんでもない発言が飛び出しました。

「このシャツと、ショートパンツ…浮き輪に見覚えがある。この少年は、僕かもしれない!

ミランドさんが指摘したのは、ベローナさんたちの背後に写りこんだ、マットタイプの浮き輪に寝そべる少年のこと。

彼の発言を受け、お互いの家族に確認したところ、なんと2人は同じ日にビーチを訪れていたことが判明したのです!

奇跡のような偶然に、2人は大喜び。

ベローナさんがInstagramにこの出来事を投稿すると、世界中の人たちから祝福の声が数多く寄せられました。

・なんて素晴らしい話だ!

・信じられない。これぞ運命だよ。

・末永くお幸せにね!

10年前に同じビーチですれ違っていた2人は、大人になって再会を果たし、結ばれたのです。

まさに「運命」とも呼べるひと組のカップルは、多くの人々に驚きと感動を与えました。


[文・構成/grape編集部]

出典
veronavanity

Share Post LINE はてな コメント

page
top