後ろにいる少年は、まさかの? ある女性が投稿した『1枚の写真』に、世界中が驚いたワケ
公開: 更新:
『意外と知らない』柿の剥き方 包丁の代わりに使うのは…2024年11月11日、暮らしに役立つ情報を発信する、はなマル(hanamaru__kurashi)さんが、Instagramを更新。硬めの柿に限った、『意外な皮の剥き方』を紹介しました!
ラップが料理に溶けたら、食べても大丈夫? 旭化成の回答に「そうだったのか」料理にラップをかけてレンジ加熱した際に、ラップが溶けてしまったことはないでしょうか。この場合、料理に影響はないのか気になりますよね。『サランラップ®』を販売する、旭化成ホームプロダクツ株式会社(以下、旭化成ホー...
- 出典
- veronavanity
メイクすることが大好きな、ロンドン在住のベローナさん。
1人の女性の身に起きた、奇跡のような出来事が話題を集めています。
運命的な1枚の写真
ベローナさんは、2017年の8月に、交際相手であるミランドさんとめでたく婚約しました。
結婚に向け、昔の写真を整理していたベローナさんは、衝撃的な写真を発見します。
左側の写真にご注目ください。
こちらの写真は、10年前に、ベローナさんが家族とモンテネグロのビーチへ行った時のものです。
写真を目にしたミランドさんの口から、とんでもない発言が飛び出しました。
「このシャツと、ショートパンツ…浮き輪に見覚えがある。この少年は、僕かもしれない!」
ミランドさんが指摘したのは、ベローナさんたちの背後に写りこんだ、マットタイプの浮き輪に寝そべる少年のこと。
彼の発言を受け、お互いの家族に確認したところ、なんと2人は同じ日にビーチを訪れていたことが判明したのです!
奇跡のような偶然に、2人は大喜び。
ベローナさんがInstagramにこの出来事を投稿すると、世界中の人たちから祝福の声が数多く寄せられました。
・なんて素晴らしい話だ!
・信じられない。これぞ運命だよ。
・末永くお幸せにね!
10年前に同じビーチですれ違っていた2人は、大人になって再会を果たし、結ばれたのです。
まさに「運命」とも呼べるひと組のカップルは、多くの人々に驚きと感動を与えました。
[文・構成/grape編集部]