grape [グレイプ]

婚約ほやほやのミランダ・カーが、幸せオーラ全開の写真を公開 「天使か…!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

日本でも抜群の知名度を誇る、オーストラリア人トップモデルのミランダ・カー

彼女は最近、写真動画共有アプリ『スナップチャット』のCEOであるエバン・スピーゲルとの婚約を発表したばかり。

ミランダ自身のキャリアもさることながら、婚約者のエバンの経歴がとんでもないんです。

彼が開発した『スナップチャット』は、世界中で1億人以上が利用していると言われる大人気アプリ。アメリカでは、Instagramを上回る使用率を誇っているそうです。

そんな彼は、「世界で最も若い富豪ランキング」の1位にも選ばれており、その資産額は15億ドル(約1845億円)と噂されています。

しかも、26歳(2016年8月26日現在)という若さで、ここまでの経歴を持っているのですから驚きです!!

23917_01

美しいミランダと、若くして才能溢れるエバン…。まさに幸せの絶頂にいる2人が、新たなラブラブ写真をミランダのInstagramに投稿しました。

その写真がこちら。

まるで天使のような寝顔を見せるミランダは、プリンセスのように輝いていますね!そんな、彼女にキスをする婚約者のエバン…。

仲睦まじい写真を公開したミランダに対して、ファンからはこんなコメントが。

  • なんて素敵な2人なの♡
  • とっても幸せそう!
  • 美しい…

幸せオーラ全開の写真は、見ているこちらまで幸せになってきそうですね…♪いつまでもお幸せに!!

出典
mirandakerr

Share Tweet LINE コメント

page
top