grape [グレイプ]

これで9歳ってマジ!? ミラ・ジョボビッチの娘、ママに負けぬオーラを放つ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2016年12月13日、映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』のワールドプレミアが開催されました。

映画は、モデル・タレントとして活躍中のローラさんのハリウッド初進出作品ということもあり、日本国内で以前から話題となっていました。

試写会にはローラさんをはじめ、主演のミラ・ジョボビッチ、同映画の監督でありミラの夫でもあるポール・アンダーソンらが出席。

美男美女が勢ぞろいした試写会の中で、最も多くの注目を集めた少女がいました。

それは、ミラ・ジョボビッチとポール・アンダーソンに挟まれて微笑む、こちらの少女。

2人の娘であり映画にも出演している、エバ・アンダーソンです。

映画界の大物を両親に持つ彼女は、ハリウッドではすでに知られた存在。今回の日本試写会に登場したことにより「この美少女は誰!?」「目元がママに似てる」との声が寄せられています。

ミラ・ジョボビッチのInstagramにアップされている、エバちゃんの写真の一部をご紹介します。

9歳とは思えない大人の色気を放つエバちゃん。生まれ持ったスター性がひしひしと伝わってきます…!

ちなみにこちらは、当時13歳のミラです。

27621_01

こうして比べてみると、面影がありますね。

女優、監督を両親に持つエバちゃん。これからどんな道に進むのでしょうか?楽しみですね!

バイオハザード:ザ・ファイナル

12月23日(金・祝)世界最速公開

©2016 Sony Pictures Digital Productions Inc.All rights reserved.


[文/grape編集部]

出典
millajovovich映画『バイオハザード:ザ・ファイナル』新予告編

Share Tweet LINE コメント

page
top