赤ちゃんに興味津々の猫 おっかなビックリにおいを嗅いだら…
公開: 更新:

出典:YouTube

「どちらが神様?」「ルーブル美術館に展示されるべき」 2匹の猫の写真があの名画にそっくり!「ミケランジェロも誇りに思うだろう」「めちゃくちゃ笑った」 2匹の猫の姿があの『名画』にそっくり!

これじゃあ本が読めないよ! 母親が怒っている『理由』に「天国のようだ」「こんな風に困ってみたい」「母が本を読もうとしている写真です」 写っていたものに反響「大笑いした」「こんな風に困ってみたい」
grape [グレイプ] trend
初めてお家にやってきた赤ちゃんを物珍しそうに眺める、先住猫のシイちゃん。初めて見る赤ちゃんに戸惑いつつも、少しずつ距離を縮めていく様子をご覧ください!
出産を終え、一週間ぶりに家に帰ってきたお母さんが抱っこしているのは、初めてみる赤ちゃんです。
出典:YouTube
不審な訪問者が来るといつも逃げ込む階段の上から、ジーッと様子を観察しています。
出典:YouTube
とはいえ、興味はあるようで、おっかなびっくり少しずつ近付いていきます。
出典:YouTube
下から横から、覗いて落ち着かないシイちゃん。赤ちゃんの存在が不思議でしょうがない様子です。
出典:YouTube
ついに赤ちゃんの顔を覗き込むと、においをクンクン…。そのにおいにフレーメン(臭いに反応して唇をあげる生理現象)が起きてしまっています(笑)
出典:YouTube
まだまだ落ち着かないようですが、ゆっくりと赤ちゃんと仲良くなっていってくださいね!