grape [グレイプ] entertainment

ハリポタ出演キャストが結婚を発表 ウェディング写真に「マジか…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

全世界で大ヒットを記録し、いまなお根強い人気を誇る『ハリー・ポッター』シリーズ。

ダニエル・ラドクリフや、エマ・ワトソンなど、映画『ハリー・ポッター』に出演していたキャスト陣を覚えている人も多いのではないでしょうか。

その中で、主要キャストの1人だった俳優が結婚を発表し、ファンから祝福の声が寄せらています。

しかし、それ以上にファンを驚かせたのは、その俳優の容姿が映画出演時から激変していたことでした…!

本当に同一人物!?

今回、ファンに嬉しいニュースを報告したのは、劇中で主人公ハリーの同級生であるネビル・ロングボトムを演じていた、マシュー・ルイス。

ネビルといえば、ハリー、ハーマイオニー、ロンに次ぐ主要キャストの1人。

劇中では自分に自信がない、ぽっちゃり体型のネビルを演じていたマシューでしたが、シリーズ終了後は、身長180cmを超えるグッドルッキングガイへと成長!

本当に同一人物なのか、すぐには信じられないほどの変貌ぶりです…!

新婦とのなれそめは?

イケメンへと成長したマシューを射止めたのは、アンジェラ・ジョーンズという一般女性。

マシューは、ハリー・ポッター関連のイベントに出席し、そこで働いていた彼女と出会い、意気投合。その後、交際を重ね、今回めでたくゴールインを果たしました。

自身の出世作でもあるハリー・ポッターを通じて運命の人と出会うなんて、素敵な巡り合わせですね。

Matthew Lewisさん(@mattdavelewis)がシェアした投稿

「マジかよ…」

マシューの結婚報道は日本でも報じられ、久しぶりに彼の姿を見たファンからは驚きの声が殺到!

祝福の声と共に、マシューの激変ぶりに対するコメントが目立ちました。

・あのぽっちゃり体型から、見事なマッチョ体型に…!奥さんも綺麗だし、本当におめでとう。

・ほかの俳優陣と比べると、1番成長したのは彼だと思う。

・あのころのネビルはいないのね。でも、おめでとう!

・ハリポタ出演者の中で、あのネビルが1番カッコよくなるなんて、一体誰が想像した?

ネビル役のイメージから脱皮し、セクシーな大人の男性へと成長したマシュー。

いまも俳優を続けており、2016年に日本でも公開された映画『世界一キライなあなたに』に、ヒロインの彼氏であるパトリック役で出演しています!

現在のマシューの演技が見たい人は、ぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
mattdavelewis

Share Post LINE はてな コメント

page
top