grape [グレイプ] entertainment

ひふみん「仕事を頑張る人も、闘病中の人も」 加藤一二三 九段の言葉に、心温まる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

将棋界の人気者として、『ひふみん』の愛称で親しまれている加藤一二三・九段。

13万人を超えるファンを集める公式Twitterアカウントに、人々の心をホッと癒すツイートを投稿しました。

クリスマスのメッセージ

話題のツイートがこちらです!

メリークリスマス

みなさまが大切な方々と
素晴らしい一日を過ごすことができますように

お仕事や闘病、看病をがんばられているみなさまの上にも、多くのお幸せがありますように

@hifumikato ーより引用

赤いサンタクロースの衣装に身を包み、穏やかなほほ笑みを浮かべている加藤九段。

さまざまな立場の人へ向けたメッセージは、大勢の心を温かくしました。

・入院により、1人で過ごしていたところ、心がほんわかしました。

・ひふみんサンタを見て、頑張ろうと思えました。ありがとう。

・母の介護に追われるクリスマスです。ツイートを見て、心癒されました。

多忙なクリスマスを過ごす人たちのことを気遣い、エールを送った加藤九段。

優しい人柄あふれる『ひふみんサンタ』は、頑張る人たちの心に、癒しを届けました。


[文・構成/grape編集部]

出典
@hifumikato

Share Post LINE はてな コメント

page
top