grape [グレイプ] trend

『赤い椅子』に見える1枚、実はこれ…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:lajarus

こんな方法で、僕はお父さんへのプレゼントを包んだよ。

海外の掲示板『Reddit』ユーザーのlajarusさんが、このタイトルとともに投稿し、話題となった1枚をご紹介します。

着れて座れるプレゼント!?

投稿者さんは、父親にクリスマスプレゼントとしてコートをあげることに。

しかし、普通にプレゼントをするのはつまらないと思い、あるイタズラを仕掛けたそうです。

そのプレゼントがコチラ!

い、椅子!?

なんと、コートの入った箱が椅子へと変身しています!

コートの入っている箱はお尻を乗せる部分になっており、『包装紙が包まれていた筒』を使用して作ったそうです。

この椅子がリビングに置かれていたら、思わず座ってしまいそうですね…。

ネット上では、驚きのプレゼントに、このようなコメントが寄せられました。

・すごい完成度だ!コートが入っているから、座ったらお尻が温かくなりそう…!

・間違えて座らないように気を付けないとね!

・これをもらったら、どこから開けたらいいか迷いそうだな…!

まさかのクリスマスプレゼントに、多くの人が驚いたようです。

もしもラッピングされた椅子をもらった時は、座る前に本物かどうかしっかりと確かめないといけませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
lajarus

Share Post LINE はてな コメント

page
top