trend

なんという策士! こっそりプレゼントを開けた犬 飼い主が驚いたワケは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:hemithepinupdog

子供たちにとってクリスマスの楽しみといえばプレゼント。欧米ではクリスマスより前に家族や親せきなどからもらったプレゼントをクリスマスツリーの下に置いておき、25日の朝に開けるという習慣があります。

キム・ハッチンソンさんの家でも11月の終わりにはすでにクリスマスツリーの下にたくさんのプレゼントが置かれていました。

ウェブメディア『The Dodo』によると、キムさんは寝室のほうから何やら音が聞こえてきたのに気付いたのだとか。

様子を見に行くと、愛犬の『ヘミ』が新しいおもちゃで遊んでいるではありませんか。

実はそのおもちゃはヘミへのクリスマスプレゼント。なんと彼女はたくさんのプレゼントの中から見事に自分のおもちゃを探り当てて開封していたのです!

これを見たキムさんはびっくり!なぜなら彼女はヘミのプレゼントを子供たちのプレゼントの下に隠していたのだそう。

それにもかかわらずヘミはほかのプレゼントには手を触れず、自分あてのプレゼントだけを開封していたのです。

さらに驚くべきことがあります。ヘミは見つかった時より前にすでにプレゼントを開けていて、それをまたツリーの下に戻していたのだそう。

そしてキムさんにバレないようにこっそり寝室へ行っては遊んでいたと思われます。なんという策士!

キムさんはプレゼントを勝手に開けたヘミに対して怒っておらず、むしろ自分の分を探し当てたことに感心しているのだとか。それを知った家族もみんな大笑いだったそうです。

目の前に自分のプレゼントが置いてあったら、大人でも開けたくなってしまうもの。

ヘミの『フライング』はサンタクロースもきっと笑って許してくれることでしょう!


[文・構成/grape編集部]

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

看板の写真

「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。

出典
hemithepinupdogThe Dodo

Share Post LINE はてな コメント

page
top