grape [グレイプ]

黒柴に『お庭デビュー』をさせた飼い主 しかし5分後「どうしてこうなった」

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

黒柴のひなたちゃんと生活している、こぬか(@kgm_kite)さん。

日に日に成長していくひなたちゃんの姿を見て、飼い主さんはこう思いました。

「よし、お庭デビューさせてみよう!」

まだ自宅の庭に出たことがないひなたちゃんを、リードをした状態で出してみることにしたのです。

いままでとは違う『外の世界』に、ひなたちゃんはどんな反応をするのでしょうか。

黒柴、『お庭デビュー』をするも?

リードをつけ、ひなたちゃんを庭に出した飼い主さん。

しかし、その5分後にひなたちゃんは『あられもない姿』になっていたのです!

「プ、プロの絡まりかたをしている…!!」

きっと、嬉しさのあまり棒の周囲をグルグルと駆け回ったのでしょう。気付いた時には、とんでもない状況になっていたようです!

「気付いたら、なんか動けなくなっちゃったの…」というかのようなキョトンとした表情に、キュンとしてしまいます…!

はしゃぎっぷりが伝わる写真に、多くの人が「可愛すぎる…」「我が家の犬もこんな感じでした!」といった声が寄せられています。

お庭デビューでこんなにも喜ぶのなら、散歩デビューをした際はテンションが最高潮になってしまうかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@kgm_kite

Share Tweet LINE