grape [グレイプ] trend

お客様、お客様ァアア!! そこは猫様用でございます!!!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

ハスキー犬のシルビアちゃんと、猫たちと暮らすハマジ(@xxhama2)さん。Twitterには、動物たちの可愛らしい写真がアップされています。

シルビアちゃんのそばにいるのは、保護猫カフェからやって来た子猫のイサムくん。まだ幼い子猫を、シルビアちゃんは穏やかに見守っているかのようです。

ある日、ハマジさんがシルビアちゃんに対して「いやいやいやいやいや!!!!!!!」と叫ぶ事態が発生!

温厚なシルビアちゃんが、どうしてしまったのでしょう。

シルビア、そのベッド違う!!

子猫用に買ったベッドに、ちょこんと乗ってしまっています!

小さなベッドで、くつろぐシルビアちゃん。サイズ感がいま1つ合っていないようですが、シルビアちゃんは気に入ってしまった様子です。

ところが、イサムくんがベッドの下へもぐりこんでしまいます。底が抜けたら危険ですよっ!!

こちらが正解! 

猫ちゃんたちがくつろぐベッドがうらやましくなってしまったのでしょうか。

犬と猫の種族の隔てがない家族の姿に、心が温かくなりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@xxhama2

Share Post LINE はてな コメント

page
top