grape [グレイプ]

駅員が集合して… 札幌市交通局の投稿動画が、話題 「素敵すぎる」「粋だね」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年12月24日、北海道札幌市の大通駅でクリスマスの『サプライズイベント』が行われ、反響を呼びました。

札幌市交通局の公式Twitterアカウントに投稿された、こちらの動画をご覧ください。

駅員が集合してクリスマスソングを熱唱!

こちらの映像は、札幌市交通局が実施する音楽イベント『STピアノinクリスマス』を撮影したもの。

同イベントは、大通駅西側コンコースに誰もが自由に弾けるグランドピアノが設置され、開催期間中には特別ゲストによる演奏会も行われています。

時には休憩中の駅員さんがピアノ演奏を行うこともあり、話題になっていました。

駅員さんたちも参加した生歌演奏に、観客は大盛り上がり!ネット上でも数多くのコメントが寄せられています。

・駅でこんな楽しいイベントがあるなんて!見ていて嬉しい気持ちになりました!

・感動しました!素晴らしいクリスマスイブをありがとうございます。

・職員さんをはじめ、みんなで楽しむクリスマスもいいですね。

・粋なはからいですね。ますます札幌市交通局が好きになりました~!

寒い季節に、心まで温まるような『クリスマスプレゼント』。

たくさんの人を幸せな気持ちにしてくれた駅員さんたちにも、きっと素敵なクリスマスが訪れたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
@sapporokotsu_PR

Share Tweet LINE コメント

page
top