grape [グレイプ]

猫にプレゼントを渡したら… 「そっちじゃない!」などのツッコミ相次ぐ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

子供の頃、クリスマスが近づくと「いい子にしていたらサンタさんがクリスマスプレゼントくれるよ」といわれたことがある人もいるでしょう。

猫のむぎくんも、1年間いい子にしていたため「サンタさんからプレゼントをもらった」と飼い主(@mugi411)さんがTwitterに投稿。

むぎくんはすっかりプレゼントを気に入ったようですが、サンタさんからすると少し複雑な光景が広がっていました。

その写真がこちらです!

「おまけでベッドもついてきました」

サンタさんは新しいベッドをプレゼントしたつもりでしたが、むぎくんは空箱の段ボールを気に入ってしまったのです。

「せっかく選んでプレゼントしたのに…」とサンタさんは肩を落としてしまったかもしれません。

しかし、むぎくんは段ボールをひたすら堪能した後、おまけのベッドも使ってみることに。

「案外、おまけもいい感じじゃない」と思ったのか、今はベッドもしっかりと使っているということです。

この投稿にたくさんのコメントが寄せられていました。

・やっぱりそっちを選ぶか!猫あるあるですよね。

・むぎくん逆だよ!そっちじゃない!でも喜ぶならそのままで…。

・なんと高価な段ボールなんでしょう!

・おまけが豪華ですね。何回見ても微笑んでしまう。

次のクリスマスプレゼントも、箱に入っていたらおまけのほうが豪華になってしまうかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@mugi411

Share Tweet LINE コメント

page
top