trend

「どうすればこんな写真が撮れるの」 猫の可愛さがギュッと詰まった1枚に、悶絶!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・躍動感がすごい!

・どうやったらこんな写真が撮れるの?

・モフモフ感が伝わってくる。かわいい~!

ミヌエットという猫種のかぶきちゃんと暮らす、飼い主(@none_geboku)さんがTwitterに投稿した写真に、そんなコメントが寄せられています。

飼い主さんが公開したのは、自宅の中を走る、かぶきちゃんの姿。

ある日、かぶきちゃんは全力で走りながら、ソファの角を曲がりました。

飼い主さんが撮影した結果、決定的瞬間が撮れたそうです!

全力で走りながらソファの角を曲がるかぶきちゃんの脚が、浮いているではありませんか!

ヒゲを前に倒したり、目を丸くしたりしているところから察するに、きっとかぶきちゃんはおもちゃを追いかけていたのでしょう。

「逃さニャい」といわんばかりに、長い毛をたなびかせながら脚を折りたたんで疾走する姿に、思わず笑みがこぼれます。

飼い主さんの気合いと連写で撮影されたという、かぶきちゃんの奇跡の1枚は拡散され、7万件以上の『いいね』が集まりました。

猫のふとした瞬間にも、こんなに愛らしさが詰まっているのですね!


[文・構成/grape編集部]

バスにのるおじいさん

ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫の写真

用を足すため踏ん張る猫 その時の表情が?「武士の面構え」「ヤクザ映画に出てきそう」愛猫たちと暮らしている、もろ山(@d0XjqkAcifieGu5)さん。 『#猫のうんこ顔選手権』というハッシュタグを添えて、Xに愛猫の写真を投稿しました。

出典
@none_geboku

Share Post LINE はてな コメント

page
top