grape [グレイプ] trend

パンダ好きのみんな、お待たせ! 映画の予告編が可愛すぎるので要チェック

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

動物たちの生態をテーマにした映画は数あれど、予告編だけでここまで観客たちの心をわしづかみにできる映画は珍しいかもしれません。

2018年1月11日にYouTubeで公開された、映画『PANDAS』の予告編が可愛すぎると話題になっています!

中国の成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地を舞台に、アメリカ人生物学者とパンダたちの様子を描いたドキュメンタリー映画『PANDAS』。

ミルクを飲む赤ちゃんパンダや、寄り添いあってぐっすり眠るパンダ、そして滑り台で遊ぶパンダなど、とにかく可愛らしいパンダたちの映像が盛りだくさんなのです!

予告編だけでも十分、パンダの可愛さを堪能できるのですから、本編はもっと魅力的な内容になっているのでしょう!

想像するだけで、胸のときめきが止まりません。

・2018年、もっとも期待できる映画だ。

・この予告編を、すでに何回も再生している。とっても可愛い!!

・パンダのためなら、いくらでもお金を費やせる。

予告編に寄せられたコメントからも分かる通り、早くも期待度がマックスの映画『PANDAS』。疲れた時や癒されたい時は、この予告編をご覧ください!


[文・構成/grape編集部]

出典
PANDAS - OFFICIAL TEASER [HD]

Share Tweet LINE コメント

page
top