grape [グレイプ]

『スギちゃんJr.』のワイルドな成長に「成長早すぎだぜぇ!」 ネットから反響続々

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「ワイルドだろぉ?」の言葉でおなじみの芸人・スギちゃん

2015年に一般の女性と結婚し、2017年11月に第一子が誕生しました。現在は、タレント活動をしつつ子育てに励んでいます。

『スギちゃんJr.』のワイルドな成長に、お父さんビックリ!

スギちゃんは、自身のTwitterやブログで息子さんの成長記録を投稿しています。

ネット上では『スギちゃんJr.(ジュニア)』と呼ばれ、現在もすくすくと成長を遂げている息子さん。

2018年2月20日の投稿によると、スギちゃんが息子のワイルドっぷりに驚いた出来事があったのだとか!

一般的に、寝返りをうつのは生後5か月ごろが平均といわれています。スギちゃんJr.は、ほかの子よりも成長が早いのですね。

しかし、自分でも何が起こったのか分からず、スギちゃんJr.は「パパ助けて~」と泣き出してしまったようです…!

我が子の成長を目の当たりにし、ビックリしたスギちゃん。驚きつつも、その表情には嬉しさが表れています。

・息子さんもスギちゃんも可愛すぎだぜぇ~!

・生後4か月にしては、すごくしゃべりますね!さすがワイルド!

・なぜか、泣きそうになってしまいました…。

・分かります!初めて寝返りをうったのを見ると、感動しますよね!

スギちゃんのほほえましい投稿に対し、多くの人が癒されたようです!

親が「いつの間に、こんなに成長したの!?」と驚くほど、赤ちゃんは日に日に成長するもの。

スギちゃんJr.が「ワイルドだろぉ?」としゃべりだす日も遠くないかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@wild_sugichan

Share Tweet LINE コメント

page
top