trend

黄色の服にメガネ あの人気アニメキャラを再現したインスタ写真が話題!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

Masahiro(isigoya)さんのInstagramに登場する3歳の息子さんが、「ある漫画の登場人物にそっくり」と話題になっています。

こ、これは…。マンガ『ドラえもん』に登場する『野比のび太』ですよね。

本物よりひと回り小さい、のび太くん。可愛すぎます。

小さなのび太くんの行動にキュンとさせられます。

MasahiroさんのInstagramのアカウントには、さまざまなシチュエーションで撮影されたのび太くんがたくさん!ぜひ、のぞいてみてくださいね。


[文・構成/grape編集部]

漫画の画像

友人「おかず1つ交換したい」 絶賛された、母親手作りの玉子焼きに「やってみます!」学生時代、親にお弁当を作ってもらっていた人もいるでしょう。親が作るお弁当の中には、お気に入りのおかずがあったかもしれません。ひえ田あいす(icetaronyo2)さんは、『お母さんの玉子焼き』と題し、中学生時代の実話をもとにしたエッセイ漫画を公開しました。

うめじろうさんの漫画

「日本人」と答えるも、外国人店員に「違う!」と否定されたワケが…?いろいろな家族や夫婦の話を漫画にして、Instagramで発信している、うめじろう(umeda_umejiro)さん。 フォロワーから寄せられたエピソードをもとに描いた、『外国人店員さん』と題した漫画を公開し、反響を呼んでいます。

出典
isigoya

Share Post LINE はてな コメント

page
top