grape [グレイプ] hobby

「牛乳プリン食べたでしょ!」 しらばっくれる彼に、女性が『罠』を仕掛けると

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

すずゆき(@suzuyuki_cookie)さんが描いた、同棲カップルの漫画に癒される人が続出しています。

「ここにあった牛乳プリン食べたでしょ」

同棲しているカップルの間に、『あるあるなトラブル』が発生!

女性が楽しみにとっておいた牛乳プリンを、彼が勝手に食べてしまったのです。

しかし、いくら問い詰めても彼はしらばっくれるばかり…。そんな彼に対し、女性は罪を認めさせるために作戦を思いつきます。

楽しみにしていたプリンをとられ、女性は…!?

現行犯逮捕すべく、女性は罠をしかけます。しかし、彼の可愛らしい行動に何もいえなくなってしまいました…!

机の上には「昨日はごめんね」と書かれたメモと、買ってきた4つの牛乳プリン。きっと彼なりに、昨日の態度を反省したのでしょう。

漫画に心を打ち抜かれた人が続出し、多くの人が、女性と同じく「オウオウオ~ウ…」しかいえなくなってしまったようです。

この2人なら、いつまでも幸せな家族でいられるに違いありません…!


[文・構成/grape編集部]

出典
@suzuyuki_cookie

Share Post LINE はてな コメント

page
top