grape [グレイプ]

こんなことが起こるなんて! 女性芸人が体験した機内トラブルにゾッ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

アメリカで相次いでいる、飛行機内でのトラブル。2018年3月17日には、アメリカのカンザス州に送られるはずだった犬が、手違いで日本の成田空港へ送られるトラブルが起きたばかりです。

アメリカでコメディエンヌとして活躍している、ニコール・バイヤーさんも、そんな機内でのトラブルに遭遇してしまった1人。

なんでこんなものが?

その日、機内が寒かったため備え付けのブランケットを使うことにしたというニコールさん。

ブランケットが入っていたビニール袋を開けたところ、中から出てきたものに、ニコールさんは言葉を失ってしまったといいます。

なぜなら、ブランケットと共に包まれていたのは、人の大便!

フライト中、文字通り『クソ』みたいなことが起きたの。ブランケットの袋を開けたら出てきたんだけど、一体どうしてこんなことが起きるの?

@nicolebyer ーより引用

にわかには信じられない出来事ですが、証拠としてニコールさんは、ブランケットを写した写真を添えてTwitterに抗議の投稿。

トラブルが起きた航空会社からは「当社に不満を持っている従業員の仕業かもしれない」と弁明されたそうですが、原因究明には至っていないといいます。

その後ニコールさんは、出演したTV番組で当時の出来事を面白可笑しく喋り、スタジオの笑いを誘っていましたが、それはコメディエンヌとしてのプライドなのでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@nicolebyer

Share Tweet LINE コメント

page
top