grape [グレイプ]

女性が飲んでいても違和感なし! 可愛い『ワンカップ大関』に大注目

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE

家族や友人、恋人と外で集まって楽しむことのできるイベント盛りだくさんの季節が、すぐそこまでやって来ました!

4月のお花見から始まり、ゴールデンウィークのある5月はバーベキューなど。

みんなで集まる時は、たくさん写真を撮ってSNSで思い出を共有したいというかたも多いのではないでしょうか。

そんなかたにオススメしたいのが、お花見やバーベキューを盛り上げてくれる、『インスタ映え』アイテム。

今年の春、イチ押しのお酒!

『インスタ映え』のブームを受けて、2018年はさまざまな食品や飲料メーカーから、見た目にこった商品が発売されています。

その中でも、意外な仕掛けによってまさかの変身を遂げた商品が登場…!

それが、コンビニなどでおなじみの『ワンカップ大関』

え…!?

「あの『ワンカップ大関』がインスタ映えってどういうこと!?」と思ったかもしれません。

年配の男性が飲んでいるイメージしかなかったワンカップ日本酒ですら、『インスタ映え』してしまう時代なのです。

よい意味でイメージをくつがえされる、『ワンカップ大関』がこちらです!

か、可愛い!

カップの透明な部分にシールをペたっと貼り付けるという、ちょっとした遊び心で『インスタ映え』するお酒に大変身しています。

口元に持ってくると、フォトプロップスのようにして写真を撮ることができます!

ワンカップで女子会してみた

予想外な可愛さに、ついついほかの人に自慢したくなってしまった筆者。

編集部のメンバーと一緒に、『ワンカップ大関』をお供に女子会を開催することに!

口ひげ、リップ、おしゃぶり、くちばしと4種類あるシールの中から1人1つお気に入りをチョイス。

「私はこれにする!」と、シールを選ぶのもまた楽しいです!

準備ができたら早速、乾杯!

お酒好きのメンバーが集まっている編集部。初めて『ワンカップ大関』を飲んだというメンバーからは「意外と飲みやすい!」という声も。

この商品をキッカケに、新たにワンカップの魅力に気付けたようです。

何よりも、つい写真を撮りたくなるビジュアルで女子会との相性も二重丸!撮った後は、SNSなどでシェアしたくなります。

とてもお手軽にお酒の席を楽しくしてくれるので、手土産などにもよいかもしれません。

こちらの商品は、2本セットにシール付きの仕様。5月6日までの期間限定で436円(税抜・参考小売価格)で発売中です。

Instagramキャンペーン実施中

現在、『FUN!CUP!大関』キャンペーンも実施中。

『ワンカップ大関』のインスタグラム公式アカウント(@onecupozeki)をフォローし、シールを容器に貼って撮影した写真をハッシュタグ『#ファンカップ大関』または『#ファンカップ』付きで投稿すると、抽選で100人に5千円分のオリジナルQUOカードが当たります!

応募期間は2018年3月5日(月)から5月6日(日)まで。

お気に入りの写真をシェアして、プレゼントもゲットしましょう!

春が待ちきれない!

お花見やバーベキューや女子会など…。

みんなが集まるお酒の席を、遊び心の詰まった『ワンカップ大関』が楽しくしてくれそうです!

Share Tweet LINE

page
top